ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

皆さんお宿さんの朝食を抜いてまで早朝カヌーに!ありがとうございます!!!
いや~~~めっちゃコンディション良かったですね!感動するような景色に出会えました♪
漕ぐ不安よりも感動がまさって緊張がとれましたね♪カヌーハマっちゃいそう♪

爽やかなご夫婦さん♪ゴープロとiPhoneの二刀流です!良い景色たくさん撮れましたね♪
天使の梯子も見られました!!!ずっと乗っていられるくらいリラックスしていましたね~~~
この後は神社巡り!パワースポットで運気上がりますね!昨日のおかげで晴れたのかな??

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

服装からベテラン感漂ってるご家族様!カヌーは初挑戦でしたがパワフルに漕いで行きます!
パパたちは転覆の危機がありましたがギリギリセーフ!(笑)クモの巣には引っかかりました(笑)
ママたちはお兄さんがすっごい漕ぐ!まるでアトラクションですね!仲良しご家族様でした♪

ワイルドなお兄さん!お姉さんは優雅に景色を眺めて船長さんでした!(笑)
2泊3日で四万と栃木を満喫♪3連休で四万湖も混んでましたがコツをつかんでスイスイ抜かしていけました♪
この後は長距離移動ですがお気をつけて!またぜひ春に♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌーが趣味のお母さんが今回は家族みんなで体験に♪いろいろなところでされていてすごい!!!
初カヌーのお兄さんは上手にスイスイ漕いでましたね♪難しいところはパパが頼りになる~~
小型船舶の免許を先日取ったようですが手動のカヌー買いますか(笑)今度は是非猪苗代湖でも!

久し振りぶりのカヌーのご夫婦様♪すごい移動距離ですね!きのうのサッカーは残念でした、、、
雨がずっと降るかな~と思ったら最強晴れ女のパワーで少し降ってやみましたね!そしておかげで幻想的なモヤが♪
お帰りも長いですからお気をつけて!!!お城も楽しんでくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪